初デートにピッタリ!レンタル彼女と距離が縮まる東京のデートスポット3選

女子を楽しませるのはモチロン!

でも自分も楽しみたくないですか??


自分が楽しめていると、女性にも魅力的に見えます。

精一杯楽しむことが、女性の心を掴むきっかけになるかも!?


男女とも楽しめて、どんどん会話が弾むような、心の距離がグッと縮まるデートスポットを3つ紹介します。


素敵なデートスポットで上手に距離を縮めましょう!

それではさっそく、いってみよう!!


エンジョイ東京!トーキョー!!


1.アメ横

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目

アクセス:JR上野駅、JR御徒町駅より徒歩すぐ

デートスポット アメ横


歩いているだけで楽しい「アメ横」

ファッション好きにもおすすめですし、食べ歩きにも最高です。

歩いていると、次から次に面白いお店が出てくるので退屈しません。


今はコロナで人は少ないですが、通常の土日だと人混みなので、もしかしたら女性から袖を持ってくれたりするチャンスが眠っているかも!

袖をもたれるのって萌えませんか!?


2.ルミネtheよしもと

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−2 ルミネ2 7F

アクセス:JR新宿駅南口徒歩すぐ

デートスポット ルミネtheよしもと


お笑い好きには最高のスポットです。

生で見る芸人はとーーっても面白いですよ。

テレビで見るのとは迫力が違いますから!


2人で笑い飛ばすことで、女性に「2人の時間は楽しい時間なんだ」と思わせることができます。

お笑いマジックで彼女のハートをゲットしましょう!


3. コニカミノルタのプラネタリウム

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1番2号東京スカイツリータウン・イーストヤード7階

アクセス:とうきょうスカイツリー駅よりすぐ

デートスポット コニカミノルタのプラネタリウム


ロマンチストでセクシーなあなたにはここがオススメ。

なんとここはソファのようなところで女性と寝転びながら星を見ることができます。


初デートで隣に寝転べるなんて、最高すぎませんか!?

隣で寝転ぶ彼女ばかりでなく、ちゃんと星を見てくださいね?笑


まとめ


1.アメ横

2.ルミネtheよしもと

3.コニカミノルタのプラネタリウム


それぞれ違ったいい特徴があります。

彼女の趣味や、自分の趣味に合わせて選んでみてください。


彼女だけでなく自分もしっかりと楽しんで、デートをしっかり楽しめる無邪気なところも見せちゃいましょう。

33回の閲覧