【必見!】これだけはデート前にリサーチしておくべし


【デート先について!!】

これにかぎります…。

デート前・中・後、どういう状況でも余裕を持っていれば、女性から「余裕があって頼りになるなぁ」と思わせることができ、今後の付き合いにつながりやすいです。

しかし!

常にあたふたしているような男性…。

あなたが女性ならどう感じますか?

「情けないやつだなぁ」と思いませんか?

では何をリサーチしておけばいいのか、ということについて解説します。


【必見!】これだけはデート前にリサーチしておくべし

【行き方、帰り方】

道に迷うなんてありえません!

目的の場所が分からずあたふた…。

もしかしたら女性は気合を入れて、おnewの靴を履いてきてくれているかもしれません。

そんな女性に同じ場所を行ったり来たり…。

紳士らしからぬ行動と言えますね笑


【必見!】これだけはデート前にリサーチしておくべし


【周りに何があるのか】

デート先の周りには何があるのかということを、ある程度理解しておくと、とてもスマートです。

行きたかったところが閉まってた!

思っていたよりも早く周りきってしまった!

こういうことはよくあることです。

そんな時に「そういえば近くにこういうのもあるよ!」と言えれば、印象アップ間違いなし!


【必見!】これだけはデート前にリサーチしておくべし

【何が有名なのか】

〇〇といえば〇〇!

ということを頭に入れておくととてもグッドです。

話のネタにもなりますしね。

「ここのお団子はとても美味しんだ」

「ここから見る景色はよくインスタでもあげられてるんだって」

こんなふうに話せたら、「よく調べてくれてるんだなぁ」と女性に好印象です。


【まとめ】

今はスマホさえあれば大体のことは調べられます。

時間も30分くらいあれば十分ですよね。

たったそれだけで…と思うと、まさにやるしかねぇ!!!

余裕のあるデートをして、女性からの好印象をゲットしよう!


閲覧数:54回