レンタル彼女を惚れさせる?愛知(名古屋)でおすすめの夜景スポット3選

レンタル彼女とはいっても普通の女の子。

イッツノーマルレディ!!


見た目の清潔感、楽しい会話、女の子への気遣い、雰囲気のいいデートなどから、好きになってしまうこともあります。

だってレンタル彼女も人間ですもの。。。


レンタル彼女を自分に惚れさせることができたら、あなたは超セクシーな魅力的な男性と言えるでしょう。


今回は、そのレンタル彼女を惚れさせることができるかもしれない?愛知(名古屋)でおすすめの雰囲気バッチリの夜景スポットを紹介します。




滝の水公園

〒458-0015 愛知県名古屋市緑区篠の風3丁目

相生山駅から徒歩約20分


夜景が見える公園です。

夜の公園ってとても雰囲気がいいんですよね。

カップルが多いですが、結構広いのでごちゃごちゃしてなくて楽しみやすいです。

夜景をみながらブラブラして、手が触れあっちゃったらもうあなたの恋ははじまっちゃってます。





東山スカイタワー

〒464-0803 愛知県名古屋市千種区田代町瓶杁1−8

星ヶ丘駅から徒歩約15分


上記で紹介した「滝の水公園」とは違った、大人の雰囲気ぷんぷんの東山スカイタワーです。

室内ということから、冬にもバッチリですね。

なんとここには、ちょうど2人座れるソファがいくつも置いてあります。

くっつくなというほうが難しい…。

自然に座れますし、座れば一気に心も体もグッと近づきますよ。





ミッドランドスクエア スカイプロムナード

〒450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1

名古屋駅から徒歩約3分


名古屋の超高層ビルから、名古屋市を見渡すことが出来ます。

時間によりライトアップされた霧の噴射行っているそうで、幻想的な雰囲気を演出してくれます。

他県の方でも、一度は見て損はないですね。






まとめ


どちらもアクセスがしやすいです。

夜景の雰囲気の良さを借りて、いい男をより演出しましょう♪

ぜひ、夕食の後にでも訪れてみてはいかがでしょうか?