好きな人にアピールしたい…!そんなあなたに送る簡単な方法3選!




好きな人にアピールしたいけど、そんな勇気も方法もないよ…!

というそこのあなた!

ずばり、今回は好きな人へのアピールの仕方を伝授しちゃいます!


LINEの間隔には注意して

LINEの既読間隔を適度に行ってみて!

間隔としては相手のタイミングと合わせて返信をしましょう。


焦って関係のないときに既読の付け方が早いのは注意したほうが良いかもしれません。

なぜなら、いつもLINEを見ているのかとストーカーと勘違いされてしまう可能性があるからです。

その点は注意しましょう。


ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを送ってみよう

なんとなくのプレゼント。

ちょっとしたサプライズ感もあって嬉しくありませんか?


アピールしたいのならほんの少しの感謝をこめてプレゼントを贈るのも手です。

ありがとうという気持ちを込めた小物のプレゼントでもなんでもよいのです。


そこから、彼女からもしかしたらお返しのプレゼントが待っているかも…!?


どこか珍しい場所に出かけてみよう

いざどこかに出かけてみましょう。

まずはハードルが低くないように女の子の好きな場所に行くのは一つの手かもしれません。女の子の事がより鮮明にわかるようになります。

ただし注意も必要。

ヒールを履いてる女の子は歩くのが非常に疲れます。

休憩を取らずに歩き続けると、女の子の機嫌を損なってしまうかも。


まとめ

これらの手順を踏むことで好感度アップ間違いなしです…!

あくまでも、距離を徐々に縮めていく事が大切です。

焦ってこれらの手順を同時進行で行ってしまうと否定的な感情を持たれてしまう可能性大です。

女性への対応が慣れると、自分への自信にも繋がります。今後の恋愛にも大きな役に立つ事でしょう。

閲覧数:33回