レンタル彼女と初デート!会話を弾ませる3つのテクニックをご紹介!


初デート!会話を弾ませる3つのテクニックをご紹介!


レンタル彼女と初めてのデート!

「緊張して何を話したら良いかわからない…」と悩んでいるそこのアナタァー!!!!


・無言になったらどうしよう

・会話がスムーズに続くかわからない

・彼女に気を使わせてしまったら申し訳ない


こんなお悩みを本記事で解決していきます!

ぜひこの記事をじっくり読んで初デートを成功させる材料にしてくださいね。


さぁ、Let's Go!!





会話を弾ませるにはたくさんの引き出しを用意しておく


初デート!会話を弾ませる3つのテクニックをご紹介!


会話を弾ませる3つのテクニックのうち、1つ目は会話の引き出しを用意しておく、です!


会話の引き出し、つまりネタがあれば、彼女がどんな話題を振ってきても楽しく会話を盛り上げることができますよ!


逆に会話の引き出しがないと、せっかく彼女が会話を振ってくれたのに「あっ僕それ知らないんだ」と、ここで会話が終わってしまうかも。


そうならないように、事前に本や雑誌を流し読みでも良いので見ておくことをおすすめします!


特に自分のまったく知らないジャンルを調べておくのがベスト。


普段テレビを見ない人ならばどんなテレビが人気なのかを調べたり、ファッションに関心がない人は、コンビニに並んでいる雑誌を2~3冊読んでおくだけでも知識は貯まります。


デート前に知っていることを増やすほど会話が楽しくなることは間違いなしです!





流行りのものは必ずチェックする


初デート!会話を弾ませる3つのテクニックをご紹介!


会話を弾ませる3つのテクニックのうち、2つ目は流行のものは必ずチェックする、です。


「知っている引き出しを増やすのはわかった。でも一体どこから手をつけていいかわからない」という方も多いと思います。


そこでおすすめな方法が流行を知るということ。


流行を知っていれば話題につまることなく会話できますよ!


調べ方は簡単!

コンビニでどんな雑誌が並んでいるかを見るだけです。


コンビニは限られたスペースで商品を販売して利益を出さなければいけません。


そのため多くの人の目に留まるもの、つまり流行で人気のものを陳列する必要があるので、コンビニに並んでいる雑誌を見るだけで自然と流行を知ることができるのです。


また、普段あなたが見ているSNSでも流行を容易に知ることができますよ!


一番簡単な方法がTwitterで話題に挙がっているものを見ること。


多くの人が興味を示している内容なので、レンタル彼女さんも知っている可能性大!


もし彼女が知らなかったとしてもあなたが優しく教えてあげれば会話が弾むこと間違いなしです!


流行を知ることは会話を制する、といっても過言ではありません。




言葉遣いには気を付けよう


初デート!会話を弾ませる3つのテクニックをご紹介!


ここまでで自分の知らないことを減らし、流行を知ることで会話を弾ませることができるとお話ししました!


では3つ目のテクニック、言葉遣いについてお話ししていきます!


普段あなたはどんな言葉遣いをしていますか?


もし、「普段から乱暴な言葉遣いをしているかも…」と心当たりがあるようなら要注意です!


例えば初デートの時に彼女が「お前さーもう少し気の利いたこと言えないのかよ!」と乱暴な言葉遣いをしてきたらどう思いますか?げんなりしませんか?


これは女性も一緒で、もしあなたがレンタル彼女に対して乱暴な言葉遣いをすると、知らずうちに彼女の気分をげんなりさせてしまうかもしれません。


げんなりさせないようにするためにも

・初デートまでに優しい言葉遣いを練習しておく

・相手の表情が曇っていないか反応を伺う

ようにしましょう。


なにも映画に出てくる英国紳士のような言葉遣いをするのではなく、オラオラした言葉使いをしなければ大丈夫です!


レンタル彼女を楽しませたいその思いがきっとあなたを変えてくれるはずです。



まとめ


いかがでしたか?


今回はレンタル彼女と初デート!会話を弾ませるテクニック3つのテクニックについてご紹介しました。


自分の知らないことを減らし、流行を知り、言葉遣いに気を付ける。


この3つを初デートまでに意識して過ごしていれば自然と体が動くはずです♪


ぜひこの記事を何度も読んで意識付けしてくださいね!


ではまた次回お会いしましょう

41回の閲覧