【意外と大事!?】デートで気をつけるべきマナー


意外と見られているデートでのマナー。

簡単なことばかりなのに気をつけるだけで女性からの印象がすごく良くなります!

せっかくデートするならレンタル彼女から素敵な男性と思われたいですよね。

この記事では男性がデート中に気をつけるべきマナーについて解説していきます。


・デートプランはしっかり考えておこう!


男性にリードされて嬉しくない女性はいません。

デートプランをしっかり決めておくことで当日グダグダしちゃうこともなければ、レンタル彼女から「私とのデートをこんなに一生懸命考えてくれてて嬉しい!」と喜んでもらえること間違いなしです!

デートで行く場所の周辺に、おしゃれなお店や美味しいご飯屋さんがあるかなど事前に調べておきましょう。


・遅刻は厳禁!


どんなに素敵なデートプランを用意していても、遅刻をしてしまうと台無しになってしまうかも…

当日はこまめに時間を確認して絶対に遅刻しないように心がけましょう。

公共交通機関を使う場合は、渋滞や遅延なども想定して少し早めに出ておくのがベスト!


・さりげない気遣いで一気に好感度アップ!


女の子を気遣える男性は間違いなくモテます。

例えば2人でお外を歩いているときでもさりげなく車道側を歩いたり、ヒールを履いている彼女に歩幅を合わせたりするだけでも印象は全然違います!

他にも椅子を引いてあげる、彼女の飲み物がなくなりそうなときは声を掛けるなどこのような小さな気遣いが印象アップに繋がります。


まとめ


いかがでしたか?

完璧なマナーを身につけるのは難しいかもしれませんが、この記事では明日からでも実践出来そうなことをまとめているので、是非参考にしてみてください!

26回の閲覧